2012年5月23日水曜日

お母さんの横で遊んだり、土をコネコネしたり
絵を描いたり☆
楽しく動き回るR君2歳!

手ろくろで、いつも制作されているOさん。
R君のキラキラした自由さも素敵ですが
お母さんも、ヒラメキ や 勢い を大事にされてる
印象をうけます★勢いのある器づくり
憧れます。

お花を習っていらっしゃるというMさん。
花器を丁寧に丁寧に仕上げていらっしゃいます♪
どんな仕上がりになるのでしょうねぇ~
そして、どんなお花がどのように生けられるのか?!
想像するだけでワクワクしてきます(^^)

Rさんと同じ時間帯にいらっしゃるSさん。
ご自宅にある古いものとの融合アート作品を制作されています♪
毎回、ビンビンと刺激をいただいております(>_<)
思い切りが、かっこいい!

持っていらっしゃった器に上絵付けを施し中!
次回も連作で上絵作品を制作されるみたいです♪
楽しみですねぇ


初めての手びねり☆
初めてだと思った通りに造るのはなかなか むずかしいのですが
思った通りになかなか近い仕上がりでしたねぇ(゜-゜)

ご主人も陶芸にご興味がお有りだそうですが
いつでもお待ちしておりま~す☆
そして、最後は携帯 撮影会!!(^-^)
教室にいらっしゃる半数の方は造りたてほやほやの土の
状態を撮影して帰られます。
その瞬間はその時だけですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿