2012年5月19日土曜日

『ソワニエ』6・7月号にご掲載頂きました☆


福岡のグルメバイブル!!
『ソワニエ』6・7月号にご掲載頂きました(^^)
なんて、爽やかな表紙♪
今月はバースデイディナー特集。

私がご掲載頂いたコーナーはP66~67にかけて見開き
『手みやげ上手』というコーナーです。
手みやげに対する思いや、手みやげを選ぶ際の気持ちなど
沢山お話させていただきました!
幼いころから大好きなご近所のケーキ屋さん、老舗の『コイデ』
『両口屋是清』の、和三盆 「二人静」
などなど 五店舗五種の手みやげを御紹介させていただいてます。

書店やコンビニで是非ゼヒGETしてみて下さい♪
行ってみたいな~と妄想していると 思わずヨダレが。・゜
というようなフレンチや和食などなど盛りだくさん
掲載されてます♪








0 件のコメント:

コメントを投稿