2012年5月23日水曜日

陶芸教室 ◎ ろくろ風景 ◎

少し大きい鉢に挑戦のSさん。
手びねりの時同様、温かく男らしい器を
電動ロクロでも制作されています★

いつもシルエットを美しく
仕上げていらっしゃるSさん。
『削りが一番楽しい~』といつも言われてます。

初めての 磁土 に挑戦!!
少し難しかったようですが、上手に
袋ものを成形されています♪

『丼物かな~』 『角煮かな~』 といつも
作業中に想像しながら制作されてます!
Iさんに限らず皆さん、この器にはこれかな?
あの器にはあれかな?と想像を
巡らせて制作されてます(^.^)
何事もイメージすることが、一番ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿