2012年5月14日月曜日

『護国神社蚤の市』 無事おわりました。



沢山の方に支えられ無事に 昨日行われた 『護国神社 蚤の市』 終了しました。

ほんとうに、大勢のお客様にお越しいただき 蚤の市 大賑わいでした☆

生徒の皆さまにもお越しいただき、アトリエへ いつもお越しいただくお客様

も、足を運んで頂きました!!

新たな嬉しい出会いもあり、『会いたいな~』と思っていた方と

この場所で出会うことができたり☆と 小さな奇跡のギュ~っとつまった

素晴らしい一日を過ごさせていただきましたm(__)m

お越しいただいた皆様、お買い上げいただいた皆様 本当に有難うございました。

2 件のコメント:

  1. 出店されてたんですね!私も行きました。
    写真のお店覚えています。南側の方ですよね。
    次回は9月ですか?
    次回は何か買わせてもらいます。

    返信削除
  2. コメント頂いていたのに、きずいておらず。。。m(__)m
    申し訳ありません。。
    お返事遅くなってしまい!

    出店しておりました。
    次回は9月に開催されるようですねぇ。
    もし、出店することになれば 是非遊びにいらして下さい(^^)
    楽しみにしております。

    いつも、素敵なお写真拝見させて頂いてます(^^)
    感動してしまい涙が出そうになることも☆
    これからも、日々のお写真楽しみにしています。

    返信削除