2012年4月11日水曜日

陶芸教室 ■生徒さん作品集■

R君、2歳の男の子の作品。アートですね☆
私、好きです。この雰囲気(^^)

建築のお仕事をされているKさん、とても洗練された雰囲気が
漂っています
ご本人の優しいお人柄とカップの佇まいとがリンクします☆

Oさん、手びねりを1年以上続けていらっしゃるので、イメージを
形にすることが、とってもスムーズに☆
いつも、沢山いらっしゃるお友達へのプレゼントを造っていらっしゃいますが
このカップもプレゼントされる方からのリクエストのカラー ブルー&白で

Sさんは、いつも イメージを強く持って制作にとりくまれています。
この時は、初めてマグカップの取っ手付けに挑戦!
カフェオレやホットミルクなどが映える、渋くてかわいい素敵な雰囲気(^^)
大鉢もひけるようになったSさん。
この勢いで、土鍋やポットも 造れるようになるといいですねぇ~

ムツゴロウ箸置き 何十匹も出来上がりました☆
みんな くりくりおめめ が上向いたり前向いたりと
一つ一つ表情が違ってかわいらしいんですょ♪
いつも、お家で沢山の箸置きを造っていらっしゃるHさん。
好きなことに没頭できるって素晴らしいことですよね。

ムツゴロウもできあがりましたが、カニちゃんもいっぱい
できあがりました(^^) こちらも目を黒くした成果が出ましたね!

0 件のコメント:

コメントを投稿