2012年4月12日木曜日

アトリエに咲く花


ある出版物の取材にお越し頂きました(発行後に改めてdiaryでお知らせさせて頂きます)
取材後、白いお花を(ほのかに香る)頂いてしまいました☆
真っ白いお花、マグカップに こんもりと生けてみました。






そして、クリスマスローズ♪
とても懐かしい方とのつながりから 知り合うことのできた方から
お庭に咲き乱れている、というクリスマスローズを何色もいただきました。
あるお客様と、クリスマスローズのお話をしていた直後に
クリスマスローズと共にいらっしゃったので、ビックリと
美しさにウットリとでなんだか心がテンヤワンヤ(笑)でした。
仕事の合間にお花に目をやるとパワーを頂けるような そんな気持ちです。
有難うございますm(__)m
いつもアトリエに生けるお花を選ばせて頂くお花屋さんを決めているのですが
上二枚の写真のお花は、初めて伺ったお花屋さんで選びました☆
シックなお花を多く、取りそろえていらっしゃいました。
その傍らに並ぶ多肉植物にも目移り(^^ゞ 多肉植物って
一度育ててみたいんですよねっ、気になる存在、多肉植物。

0 件のコメント:

コメントを投稿