2011年10月2日日曜日

福岡 護国神社 蚤の市!!

MIZ:UYAさんが先日の蚤の市に参加されました!
私の作品を紹介して頂きました。心より御礼申し上げます。

朝8時前に私も顔をださせていただきました☆
9時開始の蚤の市ですが、駐車場には
アンティークなミシン台を3っつもGETされたご婦人方が
いらっしゃったり、満喫したぞ!と 満足げなお顔の方が
護国神社の鳥居をくぐって帰られる姿をちらほらと。

素敵な出会いもありまして。。。♪
MIZ:UYAさんのお店付近を少しの時間ウロウロしてましたら
東急ハンズのハカタンモン展で私のボタンご購入頂いた
娘さんのお母さま という方と出会い
世の中狭いですねぇ。。と思ったとともに
有りがたいなぁ。。と涙のでる思いでした。
娘さんはボタンを帯留めにされたそうです(゜-゜)嬉しいです。

箸置きを遠くから見てひと目で気に入りました!と言って
下さる方もいらして、本当に皆さまありがとうございます。
精進いたします!

私は、MIZ:UYAさんの定番商品
『香ばし茶』をGET!!次回は『健やか茶』をGETするゾ
私たちクリエイターのような不摂生な人間に◎効く◎そうです☆
ゴーヤなんかも入ってるらしい(゜o゜)


0 件のコメント:

コメントを投稿