2011年9月5日月曜日

陶芸体験~ご結婚の間近のお二人♪引き出物造り~

お二人であぁしようこうしよう話し合いながら

真剣なまなざし!
二個目のカップ いい出来ですねぇ♪

   うまくなっとる! ぱくったやろぉ~。。と仲睦ましく☆

 完成!!
器6個という達成感にご満悦なお二人

お互いのご両親へのペアカップがとってもィィ感じに出来上がりました
新郎の彼は新婦のご両親に 新婦の彼女は新郎のご両親への
ペアカップの贈り物にされるそうです
素敵な案ですね!

温かく幸せな雰囲気を感じました
お二人に満足して頂けるよう、お二人のイメージしたデザイン
を金彩 銀彩で上絵付けしてみますね

写真もたくさんとれたのでプレゼントします!
楽しみにお待ちくださいマセ

これからも お幸せにっ(*^0^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿