2011年9月5日月曜日

MIZ;UYAさんとの出会いに感謝☆

8月に納品させていただきました
MIZ;UYAさんのお店のイメージに合う作品を制作&チョイス
致しました!本当にお待たせいたしました

素敵な出会いに感謝しております
MIZ;UYA 落水さんの雰囲気、かもしだすオーラ、造り出されるものの
デザインセンス なにからなにまで大好きです♪

私の作品くんたちも、落水さんのフィルターを通して
見て頂くとこんな雰囲気なんだなぁ。。。と☆
嬉しいです!

MIZ;UYAさんに撮影して頂いた私の作品君たち
(他の作品もHPに載せて頂いているので是非、ご覧ください♪)


◇ MIZ;UYA ◇

MIZ;UYAさんの可愛いい娘さんから頂いた素敵なステキなプレゼント♪
有難う。。。癒されています
お母さん似で、デザインセンス 色使いバツグンッ!
たまぁにお花が二枚、三枚と重なって入ってるとこがニクいですねぇ







0 件のコメント:

コメントを投稿