2011年10月3日月曜日

◇陶芸教室◇陶芸体験◇

先日、陶芸体験にお越しいただいたお二人☆
一生懸命造っていただきました!
出来上がりを、お待ちくださいねっ 飴釉で黒く
ツヤッと仕上げておきますね
 昨日、陶芸体験にみえたお二人です
お二人とも丁寧に丁寧に仕上げて下さいました
料理研究家、雑誌編集社 という素敵なご職業のお二人!
自分の仕事に誇りを持って生きらっしゃる女性は輝いていますねっ
ステキです(゜-゜)

いつもは、ろくろコースのSさん
少し息抜きに教室で手びねり制作☆
今度はお家で蓋物やオブジェに挑戦してみようかな~と
フツフツと制作意欲が湧いてきていらっしゃるようですねー

  先日からみえている ろくろコースのIさん
初ろくろでこのやさしい雰囲気☆
お花を活けてみます♪と 持って帰られました
どんなお花が活けられているのかなぁ
 手びねりコースのOさん
教室2か月目の方なのですが大きなお皿に挑戦されてます
ステーキをのせようかなぁ~と造りながらつぶやかれていました
ステーキにさっぱりとおろしポン酢、クレソンなんて添えてみたく
なっちゃいますね
こちらの方もろくろコース2か月目のHさん
教室での削りは2回目でしたが
本当に彼女の器の大らかな雰囲気にはホレボレ致します
面白い上絵方法を彼女と目論み中なんです☆


0 件のコメント:

コメントを投稿