2011年10月3日月曜日

東北芸術工科大学 学祭 SAKURADAネバーランド(卒業生展示)参加!!

初日の夕方 ふと、展示場所から窓の外に目をやると
夕日の沈む時間に。。。いつのまにやら。。。
山形の夕日は、日本一!!だと勝手に自負しております
自然の美しい 極楽に近い(ように私は思います)場所 山形
是非皆さま足をお運びください(^-^)
川原で食べる芋煮も最高です

温泉、お蕎麦、人間、自然 素晴らしい場所です
お誘い頂いた喜早さん、校友会の方々 お手伝い頂いた先輩方
お菓子くれた(笑)同級生の仲間達
お越し頂いた山形の皆さま、本当に有難うございました!!

2年以上ぶりにお会いした方々も多く
久しぶりの会話に少し緊張などもしましたが
本当に東北の方々は人情深く温かい方々ばかりなので
つくづく素晴らしい場所で大学生活を送ることができたんだなぁ私は
と感慨深い思いでいっぱいになった展示会でした

わざわざお越しいただいた皆様、お買い上げ頂いた皆さま
有難うございました

0 件のコメント:

コメントを投稿