2011年11月19日土曜日

▼アート寺子屋▼

↑ プロフィール & レジュメ & 講演原稿30枚

ヒトの教育の会
井口感性塾 アート寺小屋

私なんぞの若輩者のおしゃべり。。。汗
講演?と言えたのでしょうか

一昨日、1時間半ほど講演させていただきました
お話させていただいた後のディスカッションの際も有難いお言葉や
勉強になるお話を皆さまありがとうございました

大人数の方々の前でお話させていただくだなんて
小学校のころの放送委員会以来です
(放送部は個室でしゃべるので視線は感じないですね)
 
本当に有難い経験をさせていただきました
有難うございました


話はかわりますが、花器にお花を活けてみました

前回の個展の際、大神先生に活けていただき
感動のあまり涙がでてきたことを思い出します

アトリエにて  自分でも挑戦してみました☆
『投げ入れ』とは言えません。。かね。。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿