2012年2月20日月曜日

brooch & obidome

―kinomi brooch―
ゴールド & シルバー & ホワイト の三色で展開しています☆
幸せの芽がでてくる種をイメージして造っています

彼女はゴールドをお買い上げ!
冬の渋めカラーのお洋服に きらりとポイント付け

―obidome―
今回のお写真は帯留ですが、このシリーズ
(全て!一点ものです。
気ままに、思うがままにデザインをしていますので
一個一個 色もデザインも全く違いいます☆)で
クールなリングネックレス、ブローチ、帯留、ヘアゴムと
日常に寄り添う陶器として造っています 

― obidome hana ―
帯留の,お写真を送って頂きました(^^)
華をイメージして作った作品です
とてもモダンな組み合わせで 惚れ惚れ
帯留からイメージをふくらまし
「帯締めは~ 半襟は~ 帯は~」
と想像を巡らせるだけでも楽しそうですね♪
私も、そろそろ着物女子を目指したい

0 件のコメント:

コメントを投稿