2012年2月20日月曜日

生徒さん作品

まるで、宇宙のような雰囲気の
素敵なお皿です☆
夢の世界へ連れて行ってくれそうな神秘的な
色合いです!
彼女はいつも、自分のやりたいイメージを
強くもっていらっしゃるので私もサポートが楽しいです。

ろくろのプロフェッショナル! Hさん
いつも優しい雰囲気のろくろ造りです。
ポップな色合いで上絵に初挑戦されました(^^)
「初めての技法だったけど、楽しかったー」
と上絵作業の回にはいつも言って下さっていたので
私もうれしいです。

Sさんは通常はロクロコースを選択されていますが
おうちでは、てびねりを楽しんでいらっしゃいます(^^)
はめていらっしゃった真鍮の指輪をチョコっと
てっぺんにひっかけて♪

0 件のコメント:

コメントを投稿