2011年6月23日木曜日

陶器の贈り物


御結婚のお祝いなど、御注文頂き皆さま
誠にありがとうございます。

プレゼント梱包の場合桐箱梱包などもできますし
上の写真のように薄紙で包み→クッション材で包み→木の削り節のような 笑
クッション剤の中に入れ→キラキラの包装紙でお包み など承っております
贈り物の場合 御希望の雰囲気など伺ってさせていただくことも
ございますので、御相談くださいませ。
↑載せている写真の方も、お友達へのお祝いだったようです
pep/元気の出る柄というので去年夏から造っているものです。
そういえば ☆ JUNE ブライド ☆
の6月でしたね♪

↓一昨日、東京へ旅立った wave cup 二人組です。
こちらもプレゼントでした。
有難うございます!
東京へ、福岡からも速達で翌日10時までに到着致します☆

このプレゼントを御注文頂いたMさん
会社の方が退職される際のの贈り物だったそうです。

その方が、このカップを持って満面の☆スマイル☆の写メ頂きました!嬉しいです!
ちょこちょこ頂くそんな素敵なお知らせに

やってて良かった公文式 ならぬ 笑 
やっててよかった陶芸家! です。
(今の時代は公文に行~くもん♪がCMですかね。。)

公文式も ちゃんと、やってましたょ♪



こんなラッピングも 少し前ですが、させていただきました☆↓↓
送る方の雰囲気やイメージなどを お伝えいただければ♪

もちろん!梱包だけでなく 笑
オーダーメイドの陶器を どなたかにプレゼントされる際も
お客様から伺ったその方のイメージ、で陶器の作品を造らせて頂いております。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿