2011年3月6日日曜日

東急ハンズオープンしました!!~ハカタンモン展~

東急ハンズ OPENしましたねー
                 というもののまだハカタンモン展のブースあたりしか
                 いってません。。。汗
                 ゆっくり見たいな~
                 秘かに鼻の穴膨らませて興奮気味に木材やら工具やら
                 見てまわりたいな~
 
                 ハカタンモン展、エレベータ-上がってすぐのブースと
                 レジの奥にもあるんですよーみなさーん☆☆☆
                 意外と気づいていない人がいたりするようなので
                 アピっておきます!!

                 プレオープン、グランドオープンと売り子さんと化しておりましたが
                 本当に人が多いです!
                 人に酔います。。
                 しかし 東京ほどではないです。
                 ので皆様 人ごみに負けず是非是非活気にあふれた
                 博多阪急へお越し下さい。
 
 
                 今来てます!行ってきたよ!
                 などご連絡頂いた方々本当に有難うございます♪
           
                 

0 件のコメント:

コメントを投稿