2011年2月23日水曜日

ハカタンモン展 ●東急ハンズいよいよOPEN●

 



             博多駅にいよいよ!!
 
             東急ハンズ OPEN !

             よっ! 待ってました!
  
               待ちにまった、ハンズ博多上陸です
               たまらんです
               ホームセンターに3時間入れる私
               ハンズなんてできちゃったら1日居れます
               住みたいです(笑)

--------福岡のクリエイタ-45人がつくる-----------
            --------『ハカタンモン展』----------------------------
                 
               3月3日(木) ~ 3月21日(月)
               東急ハンズ博多 4F エスカレーター前
            --------------------------------------------------------

               私も出品しています
               小さいモノも入れると100点ほど納品
               しました  クリエイター全員のテーマは博多!
               カップ&ソーサー おっちょこ マグ などなど 
               県鳥の鶯 博多織の文様 県花の梅をあしらってみました

              私は前半クールですので3月3日~10日の間
               展示販売されます
               ハンズへお越しの皆様 
               ぜひお立ち寄り下さいませ♪
 
               私も本気で楽しみです
               ドキドキワクワクです
               ハンズにも ハカタンモン展にも 
               
               
               
                 

0 件のコメント:

コメントを投稿