2011年8月22日月曜日

個展を終えて。

花屋Ogami のお華の先生、大神先生にいけて頂きました。
感動のあまり、泣いてしまいました 泣
有難うございます!!
金属アレルギーがあるので、これだったら大丈夫!
と喜んで頂きました☆陶磁器アクセサリー


福岡では雨も続き、涼しい日がつづいております。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
あんなに暑かった夏も、ちゃーんと帰って行って
ちゃーんと、秋がやって来るんですね。
当たり前のことですが、
毎日、日が昇って日が沈む。
夏も来れば冬も来る、不思議なものです。

HPでのお礼が遅くなってしまい申しわけありません。
先日の個展から20日ほどたちましたが
お越しいただいた皆様誠に、有難うございました。
皆さまと、自分の造り出した子供たち(陶器たち)
を通じてお話ができ心通じ合う時間を持てるということは
本当にありがたく、幸せなことです。

今後とも皆さまどうぞよろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿