2011年5月16日月曜日

東日本震災復興支援チャリティー 展




Desighn Charity Project ZEPHYR ( Zepher:西からの優しい風)
「元気いべんと箱100」展
デザインチャリティーバザー「デザインで風を起こそう」

福岡のクリエイターが一人一箱の桐箱の中で
アートやデザイン、クラフトなどの
世界感を繰り広げております☆
私も Atelier hibiki  古川響子 として
作品をだしてます!
いつもと違った器。。ではない
けれど陶磁器で制作しました
是非ごらんくださいマセ
ゆめのようなキラキラしたもの
やさしい気持ちになれるもの
おっ!がっつり造ってらっしゃるわ♪
というものなど 十人十色 
福岡 新天町 ギャラリー “風” にて

ワクワクしに、是非遊びにいってみて下さい
欲し~な~というものがあれば購入もできますョ
全額今回の東日本震災への義援金になります

モビールのようなトリちゃんにカラフルに色を塗り
そのトリちゃんと
心をこめて書くメッセージカードが一緒に被災地の
小学校へ送られます☆
心をこめて。。。。。
元気と思いと被災地の方の必要なものが
東北へ届きますように。。。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////
2011年 5/16(月)~21日(土) 10:30~19:30
新天町ギャラリー「風」1F
福岡市中央区天神2-8-136
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////


0 件のコメント:

コメントを投稿