2010年11月9日火曜日

個展修了致しました。



先月末、一週間警固のギャラリーLUMOさんで個展をさせて頂きました。
LUMO様、本当にお世話になりました。

おいで頂いた皆さま、ご連絡頂いた皆さま本当に有難うございました。感謝しております。
作品をご購入頂いた皆さま深く御礼申し上げます。
気に入って頂けたら幸いです。

個展をさせて頂く度に、反省することや これからの糧となること
厳しいお言葉 嬉しいお言葉
を頂きます。
そのすべてをこれからまた一歩一歩進む原動力にさせていただいております。

        お蔭さまです。

今後とも皆様どうぞよろしくお願い致します。

1 件のコメント:

  1. 先日陶芸教室でお茶碗をつくらせていただいた、神奈川に住んでいるものです。
    この間無事お茶碗がとどきました。ありがとございます。
    とても素敵な仕上がりでした。
    これから大切に使っていこうと思います。
    また福岡に帰ったときは、一緒にどんぶりを作った友達と遊びにいこうと思います。その時は宜しくお願いします。

    返信削除